H“A”NGRY に行きましょう!

キン肉マン、映画、お笑い、雑感など

キン肉マン 第215話 新宿の救世主!!の巻 感想 あらすじ

                   何やってんの

                                  キン肉マン!!

 

まだ地球の新宿にいたキン肉マン

「キン肉星の叙勲式に

              出ているはずだろ〜!!」と委員長。

泣き出すキン肉マン

渋い顔の委員長とノック。

「ミートまでおるのか〜!?」

 

いや、さっきから委員長取り乱しすぎでしょ笑

 

ビビンバやパパ、ママに山ほどお土産を買っていたらキン肉星への宇宙船に乗り遅れたらしい

 

生まれてすぐにブタと間違われて宇宙船から捨てられ、王位を継承したら置いてけぼり…

そんな大王がいていいのでしょうか笑!?

 

袋から溢れるファミコンカセット

ビビンバと約束したゲームの大行列に並んでいたのが原因らしい笑

ミートと言い争う置いてけぼり大王。

 

世間はちょうどドラクエ11が旋風を巻き起こしているところ。

みなさんはプレイしました?

僕はまだなんですね泣

 

委員長が今すぐスペインはサクラダファミリアに来いと叫ぶ

まさに奇跡。

これにはオメガマン兄も「ほう」

 

 

便利な中継カメラが映し出したのは

5つのリング。

カレクックの

ジョー東のスラッシュキックみたいなヤツ」

かわされてるじゃん笑

みなさんはストリートファイター派?

KOF派?

僕は断然KOF

最新作にオロチ勢とブルーマリーが出てなかったのどう思います?

あれダメでしょ。

クリスとシェルミー使わせてくれよ〜

シェルミーホイップ決めさせて〜

バーチカルアローかけさせてよ〜

 

とにかくざっくり委員長から説明を受け

駆けつけるよう言われるキン肉マン

 

百烈張り手をしていたウルフマンがキン肉マンに地球の危機に引退もへったくれもねぇ、俺たちだけで十分だーーっ!!

と言いながら肩に噛み付いたルナイトを肩の肉ごと引き剥がす。

ブロッケンjrがミスターカーメンにしたヤツ

とか

サイコマンがバッファローマンにしたヤツ

とか

とんでもない量の肉持ってかれすぎですよね笑

 

その奮闘に応え、駆け出すキン肉マン

次号に続く!

 

今回はあまり動きがなかった分

次回が楽しみ…でも来週は休載泣

みなさんもお盆休み楽しんでください!

 

第1戦目はカレクック対マリキータマンと予想

理由はない笑

 

それではまたさ来週〜