H“A”NGRY に行きましょう!

キン肉マン、映画、お笑い、雑感など

キン肉マン 第214話 発令!“惨殺”命令!!の巻 あらすじ 感想

劣勢なれど意気軒昂!

前回ダイジェストで闘うと予測していましたが

すみませんでした!!

がっつり5試合見れそうですね。

 

それではあらすじいきましょう!

立ちふさがった5人の心意気に免じて一人ずつリングで相手をしてやると語るアリステラ。

でもザコ扱い…

まだ俺たち読者超人も同意です笑

 

しかしヘイルマンにタメ口きかれてるとこ見ると立場は対等みたいです。

こいつらサタンにもそんな感じでしたが

どーゆー関係なんだ

おいおいわかるでしょう。

 

アリステラ

「誰がこの星の真の支配者か。何億年も巣喰い続ける無知蒙昧なバカどもに再び教えてやらねばなるまい」

……再び?貴方今、再びと言いましたか?

      1度目は王位争奪戦?違うか。

 

これは今後の展開のカギになりそうですよ。

 

ノンマルトパターンで(例えが古いな笑)真の地球人なんですかね。

カピラリア光線の時に地球から離れた一族 、一団とか…?

 

 

しかもただ殺すだけではなく

惨殺命令が…!!

斬られて死ぬか

噛まれて死ぬか

粉微塵に砕けて死ぬか選ばせてくれるみたい

しかし 惨殺だ!!のコマカッコいいな。

 

テントウムシは斬るのがメインなのか

普通テントウムシ超人出すとして翅メインな超人にしますかね笑?

さすがゆで先生。

 

対戦カードはこちら

 

ヘイルマンvsティーパックマン

一番楽しみな試合です

お互い闘い方が想像つきませんよね

ティーパック攻撃以外なら熱湯攻撃とか?

 

マリキータマンvsカレクック

本人も言う通りカレクックはかつて世界屈指の

残虐超人と呼ばれた男!

惨殺されるのはどっちだ!?

 

ギアマスターvsベンキマン

 

「フッ…ナメるのは私の便器の水だけにしてもらいたいものだ。

いや、もっと先の

流された先の糞尿の味かな!?」

 

名言すぎませんか?笑

てか糞尿やっぱりあるのか笑

 

パイレートマンvsカナディアンマン

デカイやつ対決

「見てろよ、スペシャルマン!ここで俺は必ず勝って一旗カナダ国旗を掲げてみせるーっ!」

正統派プロレスの予感。

これもアツイ!!

 

そして

ルナイトvsウルフマン

オオカミ対決

 

「ウルフってのはお前みたいに群れでやってくるんもんじゃねえ、孤高にいきる誇り高き獣よ!」

これまた名台詞。カッコいい。

すっげえ勝ちそう笑

ウルフマンちょっと見るからに弱そうな奴選んでねーか?笑

 

宇宙の命運が5人の肩にかかってると委員長

 

そこに中継が

映し出されたのは…

キン肉マン!!

オモチャを大量購入…

これはまさか、

いや間違いなく子供ができたフラグ!!

やることやってんじゃねーか笑

まさかピーク戦で疲れたとか言って休んでる時にか!?

赤ちゃんからの連想…?

やめましょう。

 

来週に続く。

 

来週らキン肉マンが地球いた理由編になりそうですね。

多分予想通りでしょう笑

 

ウルフマン、カレクック、ベンキマンが勝ち

ティーパックマンが負け

カナディアンマンが引き分け

と予想します。

 

でも一番頑張って欲しいのはティーパック…

 風格ありすぎ笑

これはマジで楽しみ。

 

来週が楽しみです!

 

それではまた来週!!