H“A”NGRY に行きましょう!

キン肉マン、映画、お笑い、雑感など

キン肉マン 第213話 正義の五本槍!の巻 感想 あらすじ

今回のタイトルを見たときのみなさんの感想

・5王子編突入ーー!少し早いな…←大本命

・ウルフマン死亡説消えたなwww

・いやいや、ロビン達の復活やろ

・オメガマン弟が立ちふさがる展開!

 

残念でした!!

 

まさかの見開きティーパックマン!!

予想できた方います?

いないでしょ笑

いてもジェシーとかペンタゴンでしょ笑

さすが先生は偉大!

予想は裏切り、期待は裏切らない。

それがゆでたまご

グラップラーゆで。

1人というには偉大すぎる、2人というには世界人口の辻褄があわないーっ!!!

古舘もションベン漏らすでしょうね。

なぜあんな一言多いクソじじいになってしまったのか。いわゆる劣化。

while

劣化どころかどんどん面白くなっていくキン肉マンのあらすじです。

オメガ・ケンタウルス星団からの刺客に立ち向かうウルフマン。

カッコ良すぎます…

止める委員長。そりゃそうだ。

大和魂に笑われちまう…あんた漢だよ泣

オオカミマン

(こいつデザイン変わってんな。だって、前回のブログで俺コウモリマンって言ってますからね。)に今までの超人とは違うと評価されるも肩を噛まれ、

テントウムシにローキック、

提督マンにラリアットの波状攻撃。

しかもそのスキに氷山マン…かき氷マン?が飛び出す。

絡みつく、ティーパック。

オレにはわかるぞ

その太くなった腕

盛り上がった大胸筋…byテリーマン

 

見開きティーパックマン

まさか2017年に拝めるとは。

ありがてぇ…ホワホワホワ〜

 

いや、アイドルだけが正義じゃない!

このラストの煽りアツ過ぎませんか?

最高。最&高。

後ろに控えるのは

カレクック、ベンキマン、カナディアンマン

特にカナディアンマンめっちゃ強そう。

カナディアンバックブリーカー決まってます。

ファミレスでだべってる場合じゃないです。

同郷って事でビッグボディから指導されてたら興奮しますね。

 

なんでスペシャルマンいないんかと思ったらオリンピックファイナリストが条件なんですね。

なるほど。

 

ここで迎え撃つと語る正義超人達。

次週へ続く。

 

ちょっと笑っちゃうとこありますが、アツい試合を期待しています!

特に久々のカナディアンマン、ティーパックマンには、期待。

ティーパックマンは氷山マンと相性良さそう

ウルフマンは多分オオカミマンで決まりでしょう。

前回のオメガ側の6人見た時はあまり強くなさそうなのは後ろに本隊がいるからだろうと思いましたが、正義超人軍(2軍)と対峙するといい勝負しそう!

一試合ずつ見れるとは考えにくいのでオメガマン以外を食い止め、1人で先に進もうとするオメガマンをまた誰かが食い止める展開になると予想します。

カサ歯車マン、テントウムシマン、オオカミマンはここで退場でしょうかね

盛り上がってきました!

来週が楽しみです!