H“A”NGRY に行きましょう!

キン肉マン、映画、お笑い、雑感など

キン肉マン 第212話 破滅の6本槍!!の巻 感想 あらすじ

ゆでたまご先生ごめんなさい!!!

てっきり手の向き書き間違えたかと…

指摘されていた目がスタイリッシュになった、肩の突起ができたなどありましたが

まさか双子の兄とはね…!!

 

鯖KAIDOUはポカンとしてますが

(こいつこんな顔だったか?)

賢明な読者諸君は誰のことかわかりますよね?

 

もちろんオメガマン・アリステラの事ですよ笑

ギリシャ語で左って意味ですって。

 

ちかみに王位争奪戦のオメガマンはオメガマン・ディクシア。ギリシャ語で右…

オメガだからギリシャ語なんですかね。

 

そんな

メガマンたちがはるばるオメガ・ケンタウルス星団から率いて来た5人はコイツらだ!!!

どーーーーん!!!

カサ歯車マン⚙ デカい!!!

コウモリマン🦇 キン肉マンの超人ぽい!!

氷山マン 💠      ZETMANぽい!!

イギリス海軍提督マン🇬🇧  ロビンマスクぽい!

 

テントウムシマン 🐞  キモい!!!

めちゃめちゃ嫌いです汗

なんか苦手….ペインマンみたいに好きになれるかな。無理そうだ〜笑

 

多分提督マンはロビンマスク一族と関係ありそうですよね。始祖とか。

 

地球に来た目的、サタンとの関係、マグネットパワーを狙う理由。全てに答えてくれないオメガマン

お前の弟はベラボーにおしゃべりだったぞ!

双子でこうも違うのか…

 

関係ないですけど皆さんが一番好きな双子キャラ誰ですか?ザ・フィッシャーズ?

俺は魅音と詩音ですね。

 

サグラダファミリア進入を開始するオメガ・ケンタウルスチーム

 

そうはさせるかと立ちはだかる正義超人

ハロルドマン「委員長も言ってたろ、いつまでも先輩のアイドル超人に頼ってばかりじゃ正義超人の未来はないって…それなら俺たちが踏ん張るしかないんだ!!」

熱い!!カッコイイです!!

 

ミッサァーーーー!!

 

テントウムシマンに首をはねられるとは…

瞬殺。

 

歯車に潰される者

胸を爪でひっかかれる者

投げられる者

それに串刺しにされる者

どけ、汚らわしい。ダニめ!ってされる者

死に方人それぞれ。

氷山マンはまだ何もしてませんね。

並びで真ん中にいたし前シリーズの武道ポジかもですね。

 

 

それに立ちふさがるのはこの漢しかいない…

2回死亡し、アシュラマンに腕を奪われ、突然現れ強力の神を投げ飛ばすという謎の活躍をしたでお馴染み。ウルフマン!!

 

今までは鬼のかませ犬でしたが今回は1人で6人に立ち向かうという事でなんとか食らいついて欲しい!

ってか展開的に死ぬ事は無さそうですよね。

1人くらい倒してグロッキー状態のところに誰かが助太刀にくる展開と見ましたよ!笑

キン肉マンか、ソルジャーか、ネメシスか…はたまたロビンマスクなのか!?

 

それはゆでのみぞ知る…

来週の更新が楽しみですね!