H“A”NGRY に行きましょう!

キン肉マン、映画、お笑い、雑感など

プラネットマン死んでない説

プラネットマンはサイコマンに完膚なきまでに叩きのめされて、悪魔六騎士の面汚しと言われる事がありますが実はまだ生きていると思っています!

プラネットマンの消え方がグリムリパーのそれと同じでしたし、俺プラネットマン好きなんですよね。

 

バッファローマンには死に方をイジってるとしか思えないコメントをされる始末。

これおかしくないですか?俺プラネットマン好きなんですよね。

 

アシュラマンの腕にプラネットマンがいたのは…霊体として存在してるだけで…まだ死んでない的な?俺プラネットマン好きなんですよね。

 

多分そのうちプラネットマンが奇襲を仕掛けてくる展開があるはずです。

プラネットマンは汚い戦いがよく似合いますよね。悪魔の鑑。まさに外道

 

超人総選挙2017にもジャンクマン、スプリングマンと投票したけど他に入れた人いるんだろうか…?

 

でもスプリングマンは普通に順位すっげー伸ばす気がするな…

 

プラネットマンは新シリーズで株をあげるから別にいいよね!…

ゆでたまご先生、お願いしますよ…泣

インタビューでプラネットマンは動かしにくいし早く試合を終わらせたかったっておっしゃってましたね…

そんな役回りはミスターカーメンで十分です。

プラネットマンの活躍を切に祈っています。

 

ちなみにマイナー超人が好きな方いらっしゃいましたら教えてください〜