H“A”NGRY に行きましょう!

キン肉マン、映画、お笑い、雑感など

キン肉マン 第209話 新たなる潮流!の巻 感想 あらすじ

始まりましたね!

キン肉マンの新章ですよ!

キン肉マン2世の続きだったら嫌だなと思っていましたが前章の続きで一安心。

まだまだ、ゆでたまご先生には頑張っていただきたいですね。今回のシリーズにはアタルも出るらしいんで期待しちゃいます。

肝心の内容はミートくんキン肉マンへの思いにスポットが当たってましたね。

無名超人を一から育て、キン肉マンに匹敵する超人に育てたい気持ちもあると語るミート。

これはミートくんキン肉マン側には付かないという事の伏線か?

これは良いところに目を付けた!…と思ったら結構みんなそう思ってるみたいですね。

トホホですね。

最後の武道の竹刀をへし折った謎の人物。

これはやはりジ・オメガマンで決まりでしょう!

シングマンのクビを背中の指にぶっ刺しての登場となる気がします。

あとは大量に死んだ悪魔、正義両陣営の超人ですがこれはフェイスフラッシュで一発でしょう。

超人墓場が破壊されようが何だろうがフェイスフラッシュの前では関係ねえ!

それじゃないと俺の好きなオモチャ超人コンビの活躍が見れないじゃないですか泣

あとプラネットマン。

俺プラネットマン本気で死んでないと思ってますからね!

ゆでたまご先生、よろしくお願いします。 

 

 

とにかく次号に期待です!