H“A”NGRY に行きましょう!

キン肉マン、映画、お笑い、雑感など

童貞ホウレンソウ

よく新社会人の皆さんが言われると噂のフレーズ。

「ホウレンソウ」…報告、連絡、相談。

得てしてこれらを守っていたのに上司が聴く耳を持たず、問題が起きたら何故ホウレンソウを怠ったのかと咎める…みたいなテンプレエピソードでしか聞きませんが、本当に言われた事がある人がいるのでしょうか?

もしいらっしゃればコメントお願いします。🙏

 

そんな訳で今後はこっちの方が主流になるのではないでしょうか。

 

その名も童貞ホウレンソウ!

 

                              ホウ…包茎

                レン…恋愛の理想が高すぎる

                              ソウ…早漏

                                            いかがでしょうか?

 

是非使ってみてください!

(他でも書きましたが)

プラネットマン死んでない説

プラネットマンはサイコマンに完膚なきまでに叩きのめされて、悪魔六騎士の面汚しと言われる事がありますが実はまだ生きていると思っています!

プラネットマンの消え方がグリムリパーのそれと同じでしたし、俺プラネットマン好きなんですよね。

 

バッファローマンには死に方をイジってるとしか思えないコメントをされる始末。

これおかしくないですか?俺プラネットマン好きなんですよね。

 

アシュラマンの腕にプラネットマンがいたのは…霊体として存在してるだけで…まだ死んでない的な?俺プラネットマン好きなんですよね。

 

多分そのうちプラネットマンが奇襲を仕掛けてくる展開があるはずです。

プラネットマンは汚い戦いがよく似合いますよね。悪魔の鑑。まさに外道

 

超人総選挙2017にもジャンクマン、スプリングマンと投票したけど他に入れた人いるんだろうか…?

 

でもスプリングマンは普通に順位すっげー伸ばす気がするな…

 

プラネットマンは新シリーズで株をあげるから別にいいよね!…

ゆでたまご先生、お願いしますよ…泣

インタビューでプラネットマンは動かしにくいし早く試合を終わらせたかったっておっしゃってましたね…

そんな役回りはミスターカーメンで十分です。

プラネットマンの活躍を切に祈っています。

 

ちなみにマイナー超人が好きな方いらっしゃいましたら教えてください〜

キン肉マン 第209話 新たなる潮流!の巻 感想 あらすじ

始まりましたね!

キン肉マンの新章ですよ!

キン肉マン2世の続きだったら嫌だなと思っていましたが前章の続きで一安心。

まだまだ、ゆでたまご先生には頑張っていただきたいですね。今回のシリーズにはアタルも出るらしいんで期待しちゃいます。

肝心の内容はミートくんキン肉マンへの思いにスポットが当たってましたね。

無名超人を一から育て、キン肉マンに匹敵する超人に育てたい気持ちもあると語るミート。

これはミートくんキン肉マン側には付かないという事の伏線か?

これは良いところに目を付けた!…と思ったら結構みんなそう思ってるみたいですね。

トホホですね。

最後の武道の竹刀をへし折った謎の人物。

これはやはりジ・オメガマンで決まりでしょう!

シングマンのクビを背中の指にぶっ刺しての登場となる気がします。

あとは大量に死んだ悪魔、正義両陣営の超人ですがこれはフェイスフラッシュで一発でしょう。

超人墓場が破壊されようが何だろうがフェイスフラッシュの前では関係ねえ!

それじゃないと俺の好きなオモチャ超人コンビの活躍が見れないじゃないですか泣

あとプラネットマン。

俺プラネットマン本気で死んでないと思ってますからね!

ゆでたまご先生、よろしくお願いします。 

 

 

とにかく次号に期待です!

虹の黄昏さん

虹の黄昏って知ってますか?

あまり知られては無いと思うのですが

最高にROCKな芸人さんです!笑

2017年6月現在、テレビ露出がじわじわ増えてるので嬉しいですね〜

そんなお二人のDVD「虹の黄昏MAXXXお楽しみ会☆ブチあげゴールデンタイム☆」発売中です!ネット通販でも買えるみたいなんで是非。

サインも頂いちゃいました笑

メッセージまで!最高!

ヤバイ!アツイ!マチガイない!⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

(お二人の掴みネタ?もはや座右の銘?)

 

後日DVDの感想でも書こうかな〜と思います

 

 

 

はじめてみました

日々の備忘録にしようと思います。

あと自己顕示欲がおさえられなくなったからです。

ラインのタイムラインとかに投稿できればいいのですが友達がいないので…一つ、お願いします。